サイトへ戻る

団体旅行・修学旅行の取扱いについて

安易な相見積もりや依頼する意思のないご相談は応じません。

団体旅行(バスや航空機、鉄道を利用した5名以上の旅行)について

弊社では団体旅行(バスや航空機、鉄道を利用した5名以上の旅行)について下記のように取扱いを定めます。

①高知県による一般競争入札を除き、弊社へご依頼をいただくことが前提でないご相談やお見積りはお引受しかねます

②相見積もりを目的とする、ご相談やお見積りは応じません。

③参加人数減少による催行不可や天変地異災害による催行不可以外のキャンセルは、団体旅行の旅行相談料金を申し受けすることがございます。

修学旅行について

弊社では小学校・中学校・高等学校の修学旅行について下記のように取扱いを定めます。

①年間お引受け学校数を5校とさせていただきます。

②お引受けに関しては、生徒数の人数や修学旅行に関係なく、先着順とさせていただきます。

③修学旅行につきましても、弊社へご依頼をいただくことが前提でないご相談やお見積りはお引受できません

④修学旅行につきましても、相見積もりを目的とする、ご相談やお見積りは応じません。

⑤修学旅行お引受後のキャンセルは、修学旅行の旅行相談料金を申し受けすることがございます。

団体旅行・修学旅行のご依頼は、

お電話・FAX・E-mailでお引受しております。

TEL:0887-52-9150 FAX:0887-52-9152

E-mail:info@heiwa.biz

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK