サイトへ戻る

2022年度入学予定者、大学等入試への旅行について

大学等入試の旅行相談を受付開始しております

大学専門学校入試のための、航空券やホテル手配を受け付けております。

昨年に引き続きコロナ禍の入試の日が近づいてきております。

国公立前期試験(2/25・2/26)の前日(2/24・2/25)は各大学会場付近の宿泊先が大変込み合います。概ね志望大学2~3校程度、早ければ7月8月から取り合いが始まります。四国内でも前泊確保は必須です。高知県外の国公立大学を志望されている親御さんはお早めにご相談くださいませ。

国公立後期試験は、出願数が限られることもあり、直前でもお宿を取りやすいです。

またが指定校推薦の方も、AO入試日程と同時に行う大学が増えてきており、宿泊先が埋まりやすいです。概ね2学期上旬に指定校推薦が決まりましたらお早めにお声がけをお願いいたします。

最近は父母揃っていかれる方が多いですが、少なくとも父母さまのどちらかのご同行をおすすめしております。ご本人さま試験中に下宿先アパートの仮契約や寮の打ち合わせなどやらなければならないことがございます。

その他質問がある方は何なりとお申し付けください。

ご来店相談は、事前予約制で受付しております。

○龍馬ツアーズの特徴

航空券など移動手段をご利用の方に向けて、鉄道、路線バスや地下鉄の時刻案内をしっかりと行います。

宿泊先の部屋タイプや食事について、過去のお客様の動向も含めたアドバイスを行います。

高知龍馬空港も近く、特に関東方面の大学に強いです。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK